のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ポーチ一個完成

量産中の、Y子さんのポーチが完成しました。
少し薄めのキルト綿にされました。


これがアイロンかけちゃったやつ。でも大丈夫そうです。
バイアスをなぜか、ミシンで付けられました
(@_@)
ちょっとバイアスがたるんでますが、前より
全然うまく出来ました。


ちょっと感動☆


洋裁をされてた人なので、頭で組み立てうまいです。


布合わせもちょっとだけアドバイス、
ミシンはサシコミシンでキルティングしてあげ。


半分手伝う予定が、全部キルティング手伝う事に
なりました(@_@)


えー。自分でするって言ったのに。
迷惑かけたくない。って言ってたのに…


たぶん、こーなるだろうとは、思ってました~。


今日は、あの黄色いタペ続きやりますね。
お休みされることになったので…。