のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

エプロン完成

一枚だけですが、完成しました。
ちょっと補正したり、出掛ける用があったりして…
もう一枚は、まだです。(^.^)


少しハイウエストで、お願いされたので、
この形は、初めて作りました。
ポケットもね、付けてくれ。って言われるんですよ。


全部、オリジナルでーす。
やっぱエブロンは楽しいですね。テンションあがります。


いつも、このマネキンに着せて修正しています。
これがあると便利なんですよ☆


ネームのタグみたいなの、勝手に付けてみました。
姉のです(笑)名前の所は、カットしました。


早く、自分のネームタグ作りた~い。
名前決めなきゃね…


姉は、タグは作ったけど、エプロンが作れない。
面白い人です…。


Y子さんが完成したポーチ見せてくれましたーー!
見せてくれるんだ…。やれば出来るジャン(^_-)-☆


このコテコテの私の趣味のブログ


いつもナイスしてもらったりしてありがとうございまーす。
引き続き、エコバッグも作る予定
はーイソガシ(;^ω^)