のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

スーの計画と教室の話

スーのポーチをこのスーの部分切り取って、作りたいそうで
この前製図をしたのです。
これを取り外すそうです…


Y子さんの考えてる事は、わかりません…笑


これは、あのwさんが、Y子さんに作ってくれた
トイレットペーパーカバーです。
でもサイズが合わなくて使っていません。


今日は、教室でした。
前回お休みされて、年内にもう一回やりませんかと
お誘いしたのですが、実現できず
心配していましたが、今日、バイアスを最後閉じるのが
出来なかったと、そこだけ残してほぼ完成で
持って来られました☆
すぐに完成~
閉じてから、裏を縫うって言ったんですが
時間があったそうで…(^_-)-☆


色々完成して、私もこれから
見本作り、少し焦ってきました(^.^)


暇なんて言ってられません。


とても嬉しい報告がblogで出来て良かったです。


タペストリー作った感想を聞いたら
とても楽しかったそうです。


良かったです。


なんだかほっとしました。
これからも私も頑張ろうとやる気が出ました!


教室計画頑張ります!!