のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

試作

ひな祭りを飛び越えて
他のタペストリーの試作です。


時間がかかるのが分かったので、飛ばすことにしました。
ひな祭りは、来年のお楽しみ(^.^)


初心者には、難しいかな?
繋げて行くと、面白くなってきて
なんちゃって超ミニサンプラーキルトが出来そうです。


(^.^)


パターン集から、第一印象で決めた布と製図。


oshiroさんらしいのが出来そうです。


でも、完成はずっと先~


一回途中を、見てもらおうと思います。(生徒さんにですよ)


ログキャビンのショルダーも作つてみたいし、
研究と勉強したいので、少しblog向けには
写真載せれなくてごめんなさい。
それに、へたっぴなので、恥ずかしいです。笑
(^_-)-☆