のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

アイロンポーチ2完成

Y子さんの(母)アイロンカバーが完成しました。
中袋は、後から付けるやり方を曲げない人で
このやり方でずっとやるそうです!(^^)!
バイアス等ミシンで付けたみたいです…
早いわ…。一人で出来るから、早い。
朝早く起きて、やって、昼寝するみたいですよ…
(同じことじゃっちゅーの)


キルティングはサシコミシンで、なるべく急いでくれ
とのことで、こちらこそ、急ぎます。と
高速でやったので、ちょっと雑(;^ω^)になりました。


マチの幅が私のより二㎝くらい大きくなってて
笑いましたが、写真では、わかんないみたいですね…


入れたら、こんな感じです…↓


バッグの途中なので、続き頑張ります。
なんとか、順調に行ってます…
はー、忙し。