のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

お昼休みチクチクと教室の話

ディアゴスティーニのハワイアンキルト
しつけかけして、始めました…
苦手なアップリケの練習してます(^.^)
糸がちっちゃいんですよ。つまようじで
大きさ比較。


これは、2です。裏布こんなに綺麗です。↓


自宅教室、なんちゃってサンプラーキルト
始めました…。
前回お休みされたので、お互い久しぶりで
ちょっとグダグダでしたが(;^ω^)
なんとか、終了。


宿題の途中経過が、見たことない珍百景
だったので…
やんわり、言えたかな…私…。


なかなか、まだまだ初心者さんなので、
伝わり難いことってあるんだなと思いました。


でも楽しかったです。


やっぱり教室は楽しいですね。
私に向いてるかも(#^.^#)
やんわり先生になれればね(笑)


やんわりのつもりなんですけどーーー(^_-)-☆


頑張ります!