のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

葛飾北斎展

に行って来ました。

手芸屋さんに行ったついでに、葛飾北斎展
島根県立美術館に行って来ましたよ☆


絵葉書とか、好きなので、沢山買いました。


なんとぬりえも買ってしまいました(^_-)-☆
中に、とても素敵な写真も含まれていたので…。


素敵ですよね~。


葛飾北斎のパネル布をそういえば、一年位前に?
買っていました。
まだ何にも縫ってないので、
また考えてみたいなと思います。


この色合いがとても好きなんです☆


今度、パネル布の写真をまた写真撮りますね。



あの続きは、これからバインディングです。