のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

今日の話

教室でした…


なんちゃってサンプラーキルト


最初から、難しいパターンです


これをやってもらっています。
ちょっと失敗して、反転してしまいました…
(これは私の見本です)


でも、ひとり反対向きなのも、なかなか面白いかも?
と、ポジティブには、思えず…



珍しく落ち込んでいます"(-""-)"



誰も気づかん。って言ってくれますが
私の友達なので、優しく許してもらえてます。



生け花だと、三人おれば、三通りの生け方がある。
そう先生がおっしゃってたのを思い出しました…


ま、いっか(*^。^*)


ポジティブに考えよう!


だめかな(;^ω^)