のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

次は、キットです。

ホビーラホビーレのキットを最近
通販で買ったので、それをやろうと思います。
昔のもあるのですが、後回しに(^_-)-☆


布だけキットです。
トートバッグらしいです。


シワ伸ばしにアイロンかけました。
母のアイロン借りました…。
新しいのは、いいですね(^.^)

今日は、やる事いっぱいあるので、
すぐ出来そうですが、
進みそうにありません(*^。^*)


イチロー選手の記者会見で、
元気もらえましたね。。。
お疲れ様でした!


 一弓の愛犬の話、17歳なんて長生きー☆
うちの犬は、15年4か月でしたけど、
一弓は、凄いですね。


これも薄い柄なので
インスタ映えしないかもな~。