のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

月2の教室

今日は、私の通ってるパッチワーク教室(同好会)に
行って来た話です。


この前の自宅教室の少し困った話を相談しました。


色々アドバイスしてくれて…
納得)^o^(
仲間がいるって有り難い。


今日は、チーズケーキ持って行きました。
(ダメじゃん…!)
コーヒーもたてて持って行くので、
大荷物です。


外バイアスのバッグ作成中です。
難しすぎて、かなり、大変。
もうちょっと上手くなったら
載せさせて下さいね。
ごめんなさい。ブログには、ここまでで。


小関鈴子先生のプリントヘクサゴン布で…
キルト綿が、厚いのがまだあって、
それでやったら、失敗でした…
パンパンデブのバッグになりそう☆