のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

完成

ディアゴスティーニのコースター
布が行方不明になってたの、
下の布、違う布でやりました!(^^)!
随分と、カットしてから、、寝かせたね…


あと、少しこれからやろうと思ってる物もあります。
どれにしようかなと…


そろそろ、教室の準備もありますし…
ゆっくりとした時間が欲しいです(^_-)-☆


冷凍庫の掃除したいなあ('Д')


ご飯、どれくらい食べるのか、まだわかんなくて


炊き過ぎ状態(笑)
いつも余ってます~。


足りないよりかは、いいかなと(;^ω^)


なんか楽しいです。
料理好きなので☆


ちょっと慣れました)^o^(