のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

次は、これ。

次は、この布合わせで、ショルダーバッグを
作りたいと思います)^o^(


作ったことないタイプなので…
出来るか心配ですが、
とかなんとか、いつも出来てるので
やってみようと思います!
これは、ミシンキルトです。
私の趣味。


今年、教室でやろうと思って、ちょっと試作しかけた
ログキャビンのショルダーバッグは、
思ったより、ピースが大きくて、
トップ作ったら変だったので、
考え直し…。


まだ当分、こんなバツグを作ることはないので、
ゆっくり試作。
また挑戦してみようと思っています。


今日は、こんなblogになってしまいましたが。
午後から、自宅教室なので、
また近々、更新出来ると思います(*^-^*)


なんとか、今日も元気ですーー☆


★コメント欄 少し忙しいので、閉じますね!
お客様も数か月滞在ナノデ
ソレガ済ンダラ、マタスコシ、ユックリデキルカモ。
キュウニカタカナガ、ナオリマセン…。