のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

製図出来るかな…

ちょっと書いてみた…
こんなんで製図出来るかな…('Д')


最新号のキルトジャパンにリンゴのタペストリー
出てたじゃないですか…
あれめっちゃ気に入って…


参考にして作ってみようかなー。
と…
ミニタペね…


スイカも作りたかったんですよねー
(#^.^#)


あと一箇所ぶどうにすっかな…とか…


こんな絵で、出来るんですかねー(笑)


のんびりと、他にもやりながら
試作。
うまく行ったら、ブログに載せられます。


これでblog更新しても大丈夫かな(;^ω^)


他にないものでー(^O^)/
申し訳ねっす。