のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

完成(^.^)

カトちゃんペBag完成…


ほんとの名前は、しまなみショルダーのはず…
なんですが、
ちょっとドリフのコントで使えそうです(笑)


帆布で作るみたいですが、普通の布で作っちゃった…
オーダーメイドのカタログにあった物です…
尾道帆布の。友達に見せてもらいました。


すごい変なんですけど、一応、ブログ更新
しときますね(^O^)/


使いませんけど、作ってみたかっただけです☆


洋輔さんのウエストポーチ進みません…
のらない。気がのらない。ウーン"(-""-)"


昨日は、自宅教室でした…。
来週も同じ人。
私の同級生です。困ったちゃんです。
昨日は、あまり困ったちゃんではありませんでした
(^O^)/


ではまた(*^。^*)