のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

完成

キルト時間の洋輔さんのウエストポーチ完成しました。
斜め掛けにするので少し長めに紐しています。
昨夜、サイズを調整しました。


ファスナーをつけてから、パイピングだったり、
いつもの手順とは、全部逆だったので
仕上げの作業が、難しかったです。
いつもパイピングしてから、ファスナー付けていたので。


最初に、キルト芯はったり、型紙間違えたり


ミスがなければ、もっとスムーズだったかなと
思います(^O^)/


勉強になりました。もう一回作ると
もっと勉強になるんだけどね(*^-^*)


今は、むり。む~り~。笑


とりあえず、休憩します~。
(^-^;


お付き合いありがとうございました☆
またよろしくお願いいたします!