のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過

型紙が変だって、言ってたでしょう。


やっぱり、型紙を間違えてて、前と後ろの型紙サイズ
違ってたのに、同じやつ二枚で作ってて('Д')
(こんな風にサイズが違うんです…)


また、作り替えてたんです…★


もう、三歩進んで、二歩下がりまくり…
で、
とりあえず、もうちょっと進みました。


昨日、主人にね、うまく出来んかもしれんから
やっぱり買って。ウエストポーチ。
って言ったんですけど、
上手に出来とる。って言うんですよ…
"(-""-)"


全然そんなことないのに…


ズタズタです…
これよりか↓は、進んでますけど
一回途中経過blog書こうと思って…。


アクリルテープは、めっちゃ長く付けてるので
これも裁断するのに、どれくらい?
腹に合わせないとね…夫の。


洋輔さんの、レシピ難しいわあ…
これほんとに初心者向け?
洋輔さんからのコメントお待ちしています!


もうちょっと頑張りますね…
変な写真ばっかりでごめんなさい。
スマホまだ買ってないです。
機種は決めました。一歩前進。


受付の人が変な人だったの
で…やめました('ω')ノ


それどころではない…(笑)