のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

写真の練習…

玄関を、夏のうちわタペストリーに替えました。


写真圧縮アプリをインストールしたので、
練習してみました。


ちょっとずつ、色んな事が出来るように
なりました)^o^(


ハウスの布は、注文したので、まだ
届いていません('ω')ノ


細かくハウスを方眼紙できちんと
書きました。まだ全部ではないです。
花火も見ました。


母もスマホに替えるんだって…
(@_@)
スマホショルダー(ポシェット?)
作って。って…
私が?('Д')
なんとか、母に作らせようと思います…
だって簡単だもんね(^_-)-☆


今、スマホのベッドわんわんバージョン
作成中ですなんです。


色々とやる気まんまんな私でした。
('ω')ノ