のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

行ってきました(=゚ω゚)ノ針仕事展

百恵ちゃんのキルト素敵です。
いつも百恵ちゃんのキルトの前は、人だかり…。


アップリケがめっちゃ素敵でした…↓
細かい…。蜂がこんなに小っちゃいとは。

今、タペストリー作成中なので
アップリケをじっくり見てきました…


この羽子板がとても気に入りましたよ!
こんな風に、羽子板でセンスいい!
私も作ってみたいなと、凄い思いました。


昨年、もしかして次回はこの方かな?
と思ってました。大当たり!!
大谷翔平さん…。
じゃあ、来年は、私の予想が当たるなら、
ゴルフあの女の方かな…とか
思いました…!



このタペストリー↓、大賞を取られた方の。
凄く大きい物だと思ってました…
小っちゃいⅠメートルもなかったです。


でも、本でしか見たことなかったので、

見れて良かったです(^。^)y-.。o○


家に帰って、私の作成中のを見たら
アップリケが…雑~。


プロの先生のは、流石です…


引き続き私も、頑張ります。
もうこれ以上時間かけられないのでね…
少しずつ上手にきっとなると思います。


今日は、楽しかった。
少し邪気が取れました(笑)