のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過など…

この顔の部分は、全部はしませんよ~。
もう、てきとーてきとー(^。^)y-.。o○
落としキルティング…


自宅教室は、やりかけの物をきちんと
一緒にやり直したりして、
新しいキットは
出来ませんでした…。
たまにこんな日もあるんです。
そうゆう日が一番大事な日。


さっき、母が、突然スマホの使い方が
分からなくなって、電話に出る。切る。
を練習したんですが、
もしもし。
ってトランシーバーみたいに、口の所に
持って来て言ってたので、
ほんとにこの人は笑えるわ(;^_^A
と思いました…。
に当ててね~(^_-)-☆
バトルしても、仲がいい母と娘なんですよ…
まあ私の努力?ですがねー(#^.^#)
へへへ。
この本を読むことにしました。
置かれた場所で咲いてやる!
羽子板の羽の部分の型紙です。↓