のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

今日買った物。

今日は、麻の布等と、布用ペンを
買い足しました。赤と緑はあります。


あ、でも、これじゃないメーカーのが
ほんとは欲しかったんですけど、
売ってなかったので。
麻ってほんと高いですね…
練習するには、高すぎる…
二割引きで買いましたケド(;^_^A
少しこれでダイステッチの勉強しようと思います。
( *´艸`)


マウスのタペストリーキルティング中です。
すみません。なので
あまり冴えない写真しかないのですが
申し訳ないです(^.^)


この前焼き芋頂きました。
しっとりしてましたが、
何か飲み物が必要でした(+_+)

よい週末を!