のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

オレンジピール

これは、高等科のオレンジピールです。


中心がまぐれに上手に出来たと思いました(笑)


今日素敵な生地に巡り会いました。
とても嬉しいです。
なかなか気に入る生地ってないですよね。
勿論ネットで買いましたが…


作りかけの物、進みそうです。
探してる生地がないと、落ち着かないんですよね。
私って、布合わせに一番時間がかかります。
一番楽しい時間だし、一番真剣な時間なんです。
こだわり派(笑)
みんなそうですよねー!!


色々やってますので、
少しゆっくりめの更新になるかもしれませんが
また見て下さいね。


作りたい物が多すぎて、昨日もキルティングしてました。
ぽんぽん出来ればいんですけど、パッチは時間がかかる物ですよね。
のんびり頑張ります!(^^)!