のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

次の物と自宅教室

いつも、ありがとうございます!
これは、先月の私の誕生日プレゼントで
姉チョイスでくれた布です…
これでエプロンを作ろうと思っています。
色んな布をくれました☆
またたまに登場させますね。


昨日の自宅教室は、
この二つのキットの布を用意して
どっちがいいか、決めてもらう事に。


決められなかったの(+_+)
って言ったら、どっちも気に入ったので
二つ作ります…。って


え?いいの?うん、じゃあそうしよう☆
びっくりしたぁー
そう来るとは思わなかったので…
あ、スマホポーチです。

あとやりかけの物は、自宅で完成されて持って来られました。


いやー、難しかったね。あのポーチ。
まだ少し早かったかなとか、
いつも先にやってもらってとても勉強になっている
先輩生徒さんです。


もう一人の私の同級生は、12月から早々と
お休みです。
なので、私はまたまたロングバケーションになりそうです。
また来年から、すぐに色んな物が、取り出せるよう
パッチワーク用品の整理を重点的に
大掃除はしようと思っていまーす。


来年も、二人だけのパッチワーク教室ですが
頑張りま~す(=゚ω゚)ノ