のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キルティング中

なぜか突然サシコミシンでキルティング
始めました…。
久しぶりだったので、ランプが付かなくって
説明書見たら、糸巻きの途中にしてたみたいで
すぐ直りました。
もう焦ったわ(;^_^A


サクサクポーチ作ります。
動画で教えてもらって(^_^)v


ファスナーとか探してみよう☆


エプロンは、すぐ出来ると思って
後回しに…。

ニットスポンジ頂きました。
これ、親戚のおばちゃんの友達作。
その友達がパッチワークも少しだけ
されるみたいで…


これも頂きました。
結構デカイです。
70㎝位あるかも…。二輪です。
ちょっとびっくりしたので、blogに
載せてみました。大切にします。
なぜくれたんだ?????
と母と私で不思議がっています…
(;^ω^)