のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

サクサク作れるポーチ完成

なんとか、完成しました。
昨日、母の病院に付き添いで行ってたり
針を持つ時間がなくて…遅くなりました。
今やっと完成。


おまけに、ファスナーを直すニッパと
ラジオペンチを購入(#^.^#)

パチパチパチ

でも、夫が一緒じゃないとまだ一人では
無理。
危ないから、俺がやってやる。
なんて言ってくれて…
やらせてくれない(=゚ω゚)ノ
私がやると
ファスナーの布はボロボロになりそうに
なったりしてまだまだ練習は続きそうです。


ポーチは、簡単に出来ました(*^^)v


blogの先生に動画で教えて頂きありがとうございました☆
感動感動!!