のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

完成

子の干支の、ダイステッチワークの
ミニタペストリー完成しました。
自分で考えました。
紅白観ながら、ずっと刺繍…
全然進まなくって、お正月も時間がある時に
リタイヤしようかなと思いながら
やっと完成しました。
ペンで書いたり塗ったりは、
その前にしていて、とても難しく
これでも一回やり直しました(;^_^A
慌ただしい時にしたので、少し雑になってるんで
気に入らないんですけどーーー!
もう何回やり直しても一緒だと思い(笑)
このまま進めました…。
キルティングはなしです。


ダイステッチワークのチェーンステッチは、
普通のチェーンステッチとは少しだけ違う
細身なチェーンステッチなんです。
本で教わりました。


今年も、こんなかなりパッチワークな私ですが、
よろしくお願いいたします。
楽しいblogになるよう
頑張っていきたいと思います☆