のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

親戚から貰ったポーチ

親戚からずっと前、母に貰ったポーチです。
そのポーチを貰った時、私はパッチワークに
興味がなくて、ふうん。って感じでした…


年賀状が来て、パッチワークの話がしたいね。
って書いてありました。
母がこっそり教えたみたいです。私達もやってる事を…


私がパッチワークを初めてから、一度も
会ったことないので、作品を見せたことないんです。
山形なので、遠くて来ることが出来ない。
たぶん、もう会うことはないでしょう…。
私の作品、一個位見せたかったな…。


↓ハワイアンキルトを習っておられたそうです。


今、母はいつものポーチに取り掛かっています。


昨日のダイステッチワークは、私が考えたんですけど
ヒントになることがいっぱい詰まった本を
参考にしたものですので☆
今日から、通常のご飯を作る予定です…


では、長くなるのでこの辺で…。
手紙みたい…(笑)(^^;)


次から、普通のパッチワークに取り掛かる予定です…