のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

本と糸掛け

お正月にこの本を遅ればせながらゲットしました。
とても気に入りました…。blogの先生のが沢山載ってましたね。
どれを作ろうかな…。


お正月は、お節料理の三段を買いました。
そして二段を人から頂き、又お節料理材料を沢山送って頂きました。
来年は、買うの一回やめよう…。話し合いました。
食べきれなかったわ('_')


四年前に父が亡くなってから、買う事になってます。
お父さんにも食べさせてあげたかったな…。
買ったお節…。


家の事を書くととても長くなるので、いつも
ついつい省略してしまいます…。


夫が数年前に作ってくれた糸掛けです…
ログキャビン風ハートのタペキルティング中~