のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

母の完成…と、フクロウ途中経過

フクロウの口が付きました。
まだ耳とかまだです…。

こんな感じです…。
それらしい感じになってきました
('ω')ノ


母のスマホショルダー二個目が完成しました。
少し紐が太かったので、あまり写真に入れませんでした。
三mm太いだけで、違うものですね~。
ボタンは昔風のボタンにしたようです…!
少しパターンを上も無地にしてみたようです。

午前11時から、BSプレミアムだったかなで
東京ドームのキルトフェスティバルのテレビがあります。


ムラゴンblogの方でお暇な方がおられましたら
是非ご覧ください。私も観ます☆