のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過は…

東京国際キルトフェスティバル23日から始まっています。
東京ドームで…。
私は49番でした。これの↓アメリカ国旗の亀です…
もう手元にはありません。グリーンのは生徒さんのです。
昨年の七月にスマホに買い替えて、これはガラケーで撮った写真です。
それまでのblogも全てガラケーで撮影したものなんですよ。

私は行きませんので、パッチワークカテゴリーの
皆さんのblogを楽しみにしています。


これは、スマホで↓撮影してます。
今日足りないフェルトを買って来ました。
白とグレー。目ん玉も買いました。


顔の周りに羽があったので、それも作ろうかなとレースとか
買ってみました。
でも、それは作り方がわかんないんですよねー。
変になったら付けません。羽は、別売りみたいですね…
田舎には売ってないんだもの…

頭がね、綿入れが最高に難しいです…☆
昨夜、やり直しながら少し破裂しました…。
まだ全然出来ていません。
ヨーヨーキルトは楽しいです…。


このフクロウが最高に気に入ったので頑張って作っています。
(*^。^*)