のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

花の途中経過…とお家の話


花の途中経過、ここまでアップリケ出来ました。
小ぶりな感じで同じように作ろうと思います…。


花芯をやや大き目にカットしてみました。
そのまましたら、縫い方が悪いのか、めちゃくちゃ小さくなってしまって。
たちきりだったんですけど…。



ここから少し、お家の話…
揚げ油隠してるんです…。
母が料理するのに、消し忘れるので…
ボケてはないと思うんだけど…。
何回か、怖い事があって…。
止めてくれなくて…料理。


一人で病院も行けるし、お買い物も出来るし、
全然大丈夫なんだけど。
たまにうーんと思うこともあったりして…。


そのそれを調べるタイミングって難しいですよね…


まだまだ大丈夫だと思うんだけど…。
今一番それが悩みかなあ…。


見守りまくってます(^O^)/