のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キルティング中と次のポーチの布合わせ

石畳のキルティング中です。
こんなキルティング初めてしました…。
教室で習ったことないです☆
トラプントうまく出来るかな(^.^)
jまだ暫くかかりそうです…
このまま進めます。
少し、花びらの色が薄かった?
けど気に入ったの(;^_^A


次のポーチは、少しまたピンクになりました。
明るいね。
派手派手になりそう。あと二個作る予定のあのポーチですよ!
メンタルが作品に影響しそうなので、私も頑張んないと!
ドンマイドンマイ♪💛
いつまでブログもするかな…
わかんないけど自然の流れに身を任せます…!