のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

縫い合わせと途中経過

ピンクのポーチを縫い合わせてみた。

こんな感じ…(^.^)


花びらの小物ケースは、只今トラプント中です。
久しぶりのトラプントで入れる場所も太いのでラク。
夫に楽しそうだね。と言われちゃいました☆


blogのコメント遅くなったりして申し訳ございません。
パソコンからしかblogの色々管理できなくて。
まだスマホ慣れしてなくて?
blogの更新は、スマホからは無理だなあ…。
ムズカシイ…('_')


それと、アイコンをもしかしてそのうち替えるかもです。
突然違うのに替えるかも。
今日はちょっと母が留守なのでお出掛け予定です。
行ってきまーす(^O^)/