のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キルティング中と、同居の話

一応、、キルティング体制に入りました…


ケド(;^ω^)


少しまつり縫いで手を痛めてしまったので
少しキルティングお休みしてます…。


昨日は、オリジナルの布を作るサイトで遊んでました…。
手を休める時は、色々なデザインを考えたりしています。


オリジナルの布、布見本だけお取り寄せしています。
昨日初めて見たけど、なかなか高いね~(;^ω^)


ん~もう少し考える。


父が亡くなって、母と同居して昨日で三周年でした。
夫はマスオさんです。


同居は考えてないんだ。
いや~お互いの為に同居はやめよう。
無理無理。
絶対無理☆


一週間断り続けたのに
同居になりました(#^.^#)


いつかきっといい事がある。
そう信じて、毎日を頑張っています。


でも、もう、慣れた~(笑)


母がね、今が一番幸せ。と言ってくれてるので…
それが一番の幸せです。


こんな本買いました。
毎度毎度ですか、まだⅠページも
見てない。



もう一つ、パッチワークの写真ね…

ではまたね(^O^)/



まだまだ当分です~