のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

持ち手リメイク終了

今日は、写真でいい色で出ましたね。
こんなグレーです…


あれから気になってやりました。


これも合皮で作りました。凄く楽しくって…
革職人になった気分でした(笑)


とても気に入ってくれました。
夫の通勤バッグです。


私に似合わなくて~(;^_^A
この色かな?似合わないの…。
きちんとさんバックだから?


今日から持って行きました。
底板も入れて。


今、もう一人の生徒さんが足を怪我されて
当分来れなくて、お見舞いにも先月行ってきましたけど。
なので、自宅教室は、今月は一回だけでした。


今日こそは、マスクがんばるぞー(・ω・)ノ