のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

母の次の物とマスク納品

母がお散歩スーチャンの額縁キルトを
スタートさせました。
スーチャンの本より、少し型紙拡大しました。


マスク納品してきました。
はぁ~(*´Д`)
やっぱり量産は苦手…。
おばちゃん留守だったので、渡して来ましたよ。
全部おばちゃんが使うそうです。
良かった(笑)
(サイズが心配だったので…(^_-))

やっぱりお金はいいわ。
って言おうと思ってたのに、
何も聞かれなかったわ…
(・ω・)ノ
お~い。


すてきにハンドメイドも買いました。
作りたい物いっぱいあるねー。

今日は、こんな感じでーす☆