のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

バーアンドギースのバッグ

これは、今、教室に持って行ってる
ギースのバッグです。
バーがないので、ギースなんですかね???
ちょっとそこのところ、検索したら
ギースでいっぱい出てきました~


可愛い(#^.^#)


曲がりギースのバッグですね。
タイトル忘れました。


みんな十年以上前に、作っておられて
私だけ、最近?作りました。


大きめバッグは、
魚のバッグ以来のバッグでしたね。


持ち手は、ネットで買いました。


バック、Bag、バッグですよね??


寝ぼけてるーー((+_+))


Tバックは、バックか…


えー(@_@)    関係ないし…(笑)


講師科、まだ写真撮ってませんでした。
これから、ボチボチ撮ります。
でも、そんなにないみたいです。
いつもご訪問ありがとうございます!!