のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

この前買った物…

月曜日に実は、母の腰の一年検診で
広島の病院に行ってきました。
コロナの心配があったので、
お昼も作って行き、外食せず直ぐに
終わったら帰りましたけど、
手芸屋だけ寄ってきました。
夫の運転です…。


レザーコーナーにレザーのボタンが
あったので買ってみました。

昨日のポシェットに全然合わず
付けませんでしたけど(笑)


あと、お目当ての紺色のバッグ用の生地の
いいのがあったので、それも買い。
モノトーン用のカットクロスも沢山買いました。
お金足りますかねえ?
って言ったら、クレジット払いも出来ますよ。
って、少し怖い金額になってしまいました。
けど払えました(^^;)
写真はこれだけです。ペコリ。


これは百均のDカンです。
こんなにある…。ポシェットのやつです。



それと、今日は飾りキルトやってます。
もう肩も痛いので、超のんびりです。
少し元気は出ました。


おまけ。


🍙おにぎり…(笑)
なんじゃこりゃ(=゚ω゚)ノ