のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ひと休み…

また一休みの写真になっちゃった…。


毎日コロナコロナで…悲しくなる…。


マスクすると暑いしね。


のろまな亀のペースでキルティング中。


昨日ちょっと他の物を試作しかけたけど、ほどいちゃって…
blogに写真アップ出来なかったわ…。
かと言って今日その続きをやりたいかと言われたら
もう気が向かなかったりね…。だからblog用の写真が
アリマセン=^_^=


気が向いた時の更新になるかもしれませんが
よろしくお願いします。


今日はロールキャベツもう作りました。


母の方も、スーチャンの犬の布で止まってるみたいです。
気に入った布がないそうです…


友達のご主人が、ちらっと用があって来られたけど
人と喋るのが何か怖いですね。
早く、収束して欲しいですね…。


あべさんのマスク笑える
小っちゃいよね…(笑)
あのマスクが来るのかな…。
ちょっと付けて鏡で見てみたい気もする。
ははは(;^ω^)