のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

繋がりました。

キルト時間が今日やっと来ました。
ヘクサゴンの特集みたいですね。
少し大きい物が作りたくなりました。
(*^_^*)

そして、私のこれ↓

繋がりました。
手づくりライフプレミアムに載ってた物を
参考にして薔薇を作りました。
型紙はカレンダーの裏で作りました。
少し大き目です。
このカタログの薔薇のタペストリーが
とても気に入っています☆


今日はキルトラインをこれから書いて
キルティングしようかと思います。


私も大阪府の知事カッコイイなぁと
最近思ってたら、人気あるんですね。
知らなかった(笑)


でわ(・ω・)ノ