のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

引き受けてしまった…

今日は、糸の整理しました。
これ全部白系の糸です。生成りや白。
こんなにあったらマスク出来るね☆
箱が一杯になったので、白だけこんな箱に
入れてみました。仮置き場。


友達にマスク頼まれました…。
電話でね…。材料がないから断ったんだけど…
上手い事、断る方法って、なに?
引き受けてしまった~
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


そろそろ自分用のマスク第二段作ろうと
思ってたんだけど…。


今、水通ししてます。
どんな布でもいいらしいので…。
知らんよ(笑)


バインディングの布があまりなくて
チマチマ繋げています。

サシコミシンでまたキルティングしました。
午後から少しこれにとりかかります。