のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ゴムを入れたら完成。

これは、夫用のマスク
ちょい悪風です☆

これ私用と友達の奥さん用…。


髪で、ゴムはあまり見えない?
ので自分用はマスク用ゴム。これでよし。
私はずっと結べない程の長さのショートボブですが、
最近、少し軽めにしてもらったので
頻繁にカットに行っています
(^_^メ)。
この蛍光色の緑、する勇気あるかなー
(笑)

まだマスク作りは続きますが、
カットした布はこれだけです。


疲れるので☆
他の製図をしたりしていました。


百均のこのヘアゴムが最高です。
耳も痛くないし、洗濯してもヨレヨレにならない。
あと、紺色が残ってます。


今日は買い出しにも行ってきました。
手作りマスクの人かなり多しでした…
私は白いマスクが好きですが、
それ以外に挑戦中です
(*^。^*)