のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

整えながら。

最近は、
整理整頓して整えながら、
するようにしています。


気持ちも整うような気がします。
(^_^)v


接着芯の本を買って、昨日は、
接着芯を貼っていました。
これも広い範囲に貼るのって大変でした…
甘くみてた~。
時間かかったわ試作なのに…。
どうしようかな。接着芯…。
練習あるのみですね!


完成品はあまりありません☆
こちらのみ↓
アイロンなしで作りました(笑)
自分用です。
マスク用ゴムです。昔買った。
今ゴム等 注文してます。

服装を地味にて
ポイントがマスク(・ω・)ノ
マスクも一緒に
コーディネートしないとね~。


昔のニット生地、これも使い道なくて
マスク用にしようと思う。
今日洗ってみよう。
勿論自分用で。
いつ使うかは、わかりません(笑)

最近ちょっと楽しくなってきたマスク作り。
でももうそろそろお店に
出回るんですよね。使い捨て


シャープのマスク落選した私。


ええっと…


以上です!


(*^。^*)
何か完成品目指して頑張ろっと。