のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ささやかなご褒美

今日はおばちゃんにエプロンを納品して、とても喜んでくれたのでささやかなご褒美におかきを食べました😋


とても似合っていて、可愛いねって二人で大騒ぎでした。


私の着けていたエプロンも欲しいって言ったのでそれもあげました。やっぱりこれが好きなんだね😁

でもこれもうぼろぼろだよ😚


誰にも内緒だよって言われたけど、いつも言いふらすのおばちゃんだよ🤗

お代もくれました😋


良かった良かった!☺️


今日は自宅教室無事終了、

久々でした。

コーヒーとお菓子で

濃厚接触バリバリです。


今日はヘトヘトになりました😅


ではこの辺で…


スマホから…でした😊