のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過色々

母のパッワークのスーチャンは、
犬の布が決まり、
トップがやっと出来上がりました。
刺繍は、私に任せるとのことで
もう、困りました('Д')
グリーンもないのでこれで。


刺繍糸の種類があまりないので
今度刺繍糸を大人買いしたいと思います。
例のお金が出たら(笑)


私のヨーヨーキルトのマットは、
こんな感じで進んでいます。
キルティングはしないで作ろうと
思います。
今日は、刺繍に時間がかかってしまいました。
いらん用事が多いです)^o^(

紺色のバッグは今、
マチとファスナーと
戯れています。。
これが一番難しい…
(^_^メ)