のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

これに決めました。

キャシー中島さんのクレイジーキルトのバッグ
これに決めました。


グリーン系のバッグが好きみたいですね
私…。


前にも、グリーンのお魚バッグ作ってるし、
昔、グリーンの他のバッグも作っています。


何色にしていいかわかんなくて…
沢山あったのが、右上の薄いグリーン
だったので、持ち手もたぶん
あれになると思います。
これ用で、布を買ってないです。


単純作業が今、凄くしたいみたいなので
やってみます(*^^*)


繋げ方が、いつもと違ってて
やってみたけど、何かうーんと思ったので
いつものやり方でやります。


派手かな?
作ってみないとわかりませんね~
(^_-)-☆