のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

最近買った布と途中経過

手づくりライフプレミアムで
最近買った布です。
素敵ですよねー


武石正子さんデザインのこちら
悩んだんだけど、買っちゃった☆
耳はこうなってました…。

実際の色はこんなグレーっぽかったです。

どうしよう~。
何作ろうかな…
50㎝しか買ってないけど(笑)
めっちゃ気に入りました~。
もっと買えばよかったわ…
会員になってないからいちいち送料
かかるしねーー!


マスクにお勧めのローン生地ゲットしました。
薄いね💛
いい感じかも♪


途中経過は、
さくらんぼキルトを
ハンドでキルティング中。
私デザインよ(笑)は
はは(;^_^A