のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

やっと来ました。

アベノマスク。
昨日来ました。思った程、小さくなかったです。
洗ったら縮むのかな??
勉強の為に、使わさせて頂きます。
人のマスクも使ってみないとね!
自分の手作りばかりだもの…。


作り方も参考にさせてもらい、
作ってみようかな?
超簡単に出来てるね。これ…。


今日は、こちらの布を買いました。
ほんとは、無地が良かったんだけど
タペストリー用です…。
なんとなく決まったら書きますね!
違う物をするかもしれないし…。

掃除やら買い物やらで、あれから
何もしてないので(;^_^A。


ムラゴンのアイコン変えました。
さくらんぼになりました。
暫くこれで…
よろしくね!