のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

納品

おばちゃん用のバッグ完成したので
昨日納品しました。
ま、インスタ映えしないバッグなので
写真はやめますね(*^_^*)
昔作った、大きなサシコミシンのバッグです。
おばちゃんには、もう作ってあげてて…。
アンコールです。


無地で、キルティング大き目に…
最初少しキルティングが小さかったので…
やり直して…。
うーん。
難しかった☆
私は、あまり気に入ってないんだけどーー。
ちょっとここだけの話
かなり地味…


でも、本人に気に入って貰えるのが一番ですよね。
おばちゃん喜んでた…(笑)


息子さんが帰って来た時に、荷物を入れて
あげる物だそう。


えー。K君が使うんだ(^▽^;)…。
きいてない…。


嫁さんにあげてもええし。
って。
あげんといて(^ω^)
それおばちゃん用だから…(笑)
もう…、びっくりするわア。


お金も頂きました~☆
サンキュー!


今度はこっち。
これは二個作る予定)^o^(
(。´・ω・)ん?なんか、
自然に布倒したけど、
赤が低くなったね。ま、いいか。
もうアイロンかけたし(;^_^A