のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

カバー続き…。

座布団のカバーは、一応決まりました。
ボータイにします。
ベース布を
この先染めのグレーにします。


この前作った
おばちゃん用のバッグの余り布です。


自分がおばあさんになっても
座り続けれるように、地味な布で
落ち着きのある座布団にして
歳を重ねようと思う(*^。^*)


でも、縫ってみて、変だったら
変更するかも(;^ω^)



そして、このシンブルも、
最近買いました。へへへ。


昨日は、こっそり完成の
ファスナー付けの練習バッグ
うまく出来ました。
でも、また違うやり方でも
やってみようと思う。
まだまだつづ~く。
(今日、夫が喜んで会社に持って
行きました☆)