のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

干支続きと、他。

干支のタペストリー、
題して、ティーカップモーモーちゃん。
ここまで考えました。
マグカップに入ってるうしさんなんですよ。


マグカップを少し、はぎ合わせで
やってみようかなと、考え直し中です。


こっそりやってるレッスンバッグは
とうとう、トップ完成しました。
凄いよね…。嬉しい💛
表が、ブロック四枚と、裏はもう二枚に
しちゃった。進まないので…。


昨日の悩み、あれから、ご本人に突然出会って
スビード解決。誤解が解けました。
良かった。


とりあえず、悩みゼロになったので
今日は、美味しい物を買って来ようと
思います(;^ω^)


ありがとうー。
昨日のblogのナイスあんどクリック♪